スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
育成された
NOKO本部(広島)では練習内容によって、練習の
名前があるみたいなんだけど、選手を育成するための
練習は「育練」。
今日はずばり育成されました……

ホントはコーチのマスターズ優勝のための練習だったのに
あたしも頑張らないと練習相手にならないから、
高岡の上り最後の周は25km/hとかでもちぎれられなくて
マジきつかった~(+_<)

85km走ったけど富士にむけて自分もかなり追い込んだ
練習ができました。

バイトのない休日は幸せだ☆☆

実家だから昼寝して、夜になればご飯がでてくるし(^^ゞ

明日はまた昼からバイトだから、午前はシクロで
オフロードとオンロード走ってきます!
スポンサーサイト
[2007/09/01 15:19 ] | 自転車 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もう9月かァ | ホーム | お別れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sayarei.blog103.fc2.com/tb.php/113-1c13421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
